2017-11

うれしいことがありました

  奈良市のN様邸は、お引渡しから3ヶ月が過ぎ、
 初回のアフター点検に行かせていただきました 

   アフター点検
 
  建築中は、打ち合わせで毎週お会いしていましたので、
 とても懐かしく感じました  

  そして大変うれしい事がありました 
  来年には、新しいご家族が増えるそうです 

  体調が優れない奥様がお家を案内してくださいました 

   
   そしてご主人は  
   ありがとうございます
   しっかり主夫()をされていました 

  くれぐれも無理をされないように 


  

おめでとうございました

  10月に入りました 
 運動会や秋祭り、イベントがいっぱいの季節ですね 

  先週末は、木津川市のY様邸のお引渡しをさせていただきました 

       テープカット
      RちゃんとRくんも上手にテープカットができましたね 

        おめでとうございます
      
   お引渡し後は、お引越しされました 
  
  Rちゃん、Rくん新しいお家はどうですか 
  仲良くかくれんぼしていますか   

  
 

地鎮祭・起工式

  今日はM様邸の地鎮祭・起工式をさせていただきました 
  
   地鎮祭
   地鎮祭は、土地の神様に工事を始める報告と
  無事をお祈りします  

   起工式
   起工式は、お施主様と職方さんの顔合わせの場でも
  あります 

   記念撮影
   おめでとうございま~す 
   楽しい家造りをお手伝いさせていただきます。
   よろしくお願いします    
  

地鎮祭・起工式

  今日はS様邸の地鎮祭・起工式をさせていただきました 
 
      四方祓い
     台風の影響も無く、汗ばむ陽気になりました 


     
  起工式は、工事を担当していただく職人さんたちと顔合わせの場でもあります 

      設備屋さん
      お施主様の笑顔が大好きな職方さんたちです 

      おめでとうございます
      いっぱい喜んでいただけますように、スタッフ・職方一同精一杯頑張ります  
      楽しみにしていてくださいね 
      建築が始まりましたら、いつでも現場に来てくださいね   

   
 

イベント開催中

  今日は木津川市城山台にて、構造&完成見学会を開催しています 
 イシンホーム自慢の設備、構造、建材を2会場でご覧いただけます 
 構造見学では  
    
      防水シート
    
  外回りは、赤外線を80%反射する特殊シートで包まれ、
 お家の中は、発泡ウレタン吹き付け断熱が施工された状態で、
 構造をしっかりご覧いただけます 
  また、すぐ近くには、完成したお家もご覧いただけます。
 
  この機会に、実例体験をされてみてはいかがですか 
 
  

«  | HOME |  »

プロフィール

中西建設

Author:中西建設
現場の職人さんとの何気ない会話やスタッフの日常など、
どんどん綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる