2013-10

電気配線

 朝晩がめっきり寒くなりましたね 

  昨日は夕方から、H様と電気のコンセントの位置や
 スイッチの位置確認を現場で行いました

  電気の配線は上棟後、構造用合板を貼ってから、
 断熱材を吹き付けるまでに行います 

  お施主様の生活スタイルや、動線を考えて
 使い勝手の良い位置に取り付けます 
  とは言っても、これから生活が始まる新しいお家です。
  難しいと思いますが、
 これも注文住宅だからできることです 
  
       DSCN3319_convert_20131027112830.jpg
 
   いつの間にか外は真っ暗、足元から冷え込んできました 

   社内でも風邪ひきさんがチラホラ 
  皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください 
  我が家もそろそろ冬支度、こたつ布団を出そうかな 

  明日は台風の影響で延期になっていた
 Y様邸の上棟を行います 

«  | HOME |  »

プロフィール

中西建設

Author:中西建設
現場の職人さんとの何気ない会話やスタッフの日常など、
どんどん綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる