2011-11

感動のセレモニー

  今日は、先日見学会でお借りしたお家の、お引き渡しを行いました 

     テープカット

     仲の良いご家族の、暖かさが詰まったお家です 

   セレモニーの最後は、お施主様のご挨拶を賜ります。
  お施主様ご家族から、私達にサプライズがありました 
  
  ご家族から、私達に賞状授与がありました 

      賞状
      中西建設には  感謝状  をいただきました。
      「中西のスタッフや職方さん、お施主様ご家族による傑作品」
       と大変喜んで頂きました。
  
   私のいただいたんですよ 
       アットホーム賞 
         賞状をいただけたのは、いつのことか 

   そして、お施主様から MVP をいただいたのは 

       小池監督でした 

記念撮影


     これからも、お施主様に喜んで頂けるお家を造っていきたいと思います。

   
    I様ご家族様、ありがとうございました 
    

«  | HOME |  »

プロフィール

中西建設

Author:中西建設
現場の職人さんとの何気ない会話やスタッフの日常など、
どんどん綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる