2009-12

  今年もあと1日となりました
 昨日は、大掃除で仕事納めとなりました。
 
 
 今日は、自宅の大掃除。
 「毎日コツコツとしていれば・・・」と毎年思います

 今年の我が家の重大ニュースは、
 新しい家族が増えましたjumee☆dog1
  以前ブログで紹介したと思いますが、2歳6ヶ月のわんこがお母さんになりました。
  
     母犬と7匹の子犬
          出産3日目の写真です肉球
          なんと ビックリマーク
          7匹の元気いっぱいの子供達です。
          2ヶ月を過ぎ、4匹は新しい飼い主さんのもとで、
         元気に暮らしています。
          
       
           雄のからしです
           今は、母犬と3匹の子犬と、悪戦苦闘の毎日ですうわん(涙)
          

    明日は、朝から買い物に出かけ、新年を迎える準備をします。
   
   今年1年、ブログをご覧頂きまして、有り難うございました。
   来年も頑張りますので、宜しくお願いします。
   明日から冷え込むそうですが、風邪などひかれませぬよう、
   良いお年をお迎え下さい 除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†
                         

«  | HOME |  »

プロフィール

中西建設

Author:中西建設
現場の職人さんとの何気ない会話やスタッフの日常など、
どんどん綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる