2009-10

CS(カラーコーディネート)がありました

   今回は外壁や屋根材、玄関ドア、浴室等々決まりました。 
  外壁が決まると、屋根材や樋の色、サッシの色、外観が決めやすくなります。
  そして、お家の顔となる玄関です家
  少し、ご夫婦で意見が分かれましたが、ご夫婦で相談され決まりました絵文字名を入力してください

        CS
              絵文字名を入力してください  
            フローリングを思案中です。
           室内の雰囲気は、フローリングや建具の
           素材や色で変わってきます。
           
    カラーコーディネートは大変な作業ですが、注文住宅の楽しみの一つでもありますし、
   大切な思い出にもなると思います。
   お施主様の大切な思い出の中に、参加させて頂けることを嬉しく思いますニコニコ 感謝 
  
  

«  | HOME |  »

プロフィール

中西建設

Author:中西建設
現場の職人さんとの何気ない会話やスタッフの日常など、
どんどん綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる