2009-04

久しぶりの雨ですね

  全国的に、定額給付金の給付が始まりましたね きらきらー†
 (奈良は5月から始まるそうですが)
 我が家は先週申請書を郵送しました クラッカー

  先日、リフォームをして頂いたお客様とお話ししていたのですが、
 銀行振替給付の場合、通帳のコピーが必要になります。
 窓口給付の場合でも、市役所に行かなければいけません。
 高齢者世帯の方には、面倒に思われる方も多いのでは・・・

  近くのスーパーでは、12.000円で14.000円の買い物ができる買い物券が
 発売されました。他にも給付金セールが始まっています ニコニコ。 横向き

  我が家はまだ相談中です 笑い
 皆さんはお決まりですか ~
  社員に聞いたところ、申請書が届いているのも知らない人も多かったです。
 お父さんは、ちょっぴりかわいそうな気もしました 涙
    

«  | HOME |  »

プロフィール

中西建設

Author:中西建設
現場の職人さんとの何気ない会話やスタッフの日常など、
どんどん綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる